RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
そとぷろ初のMTBイベント(矢ノ川昭和道)
そとぷろ!本日が初のMTBイベント!!
春を感じる気持ちの良い日でしたが、1名強烈花粉症でしたね(-"-)可哀そうに…
あと標高800mほどの峠もほとんど寒さ感じなかったですよ〜


行程:矢ノ川昭和道→矢ノ川峠→大又→R42→昭和道入口(休憩込で所要7時間半)


結果、かーなり濃〜い1日を過ごすことができましたよ!(^^)!予想外でしたよ。

参加者は、わたぼーさん、まじさん、たくちゃん、きんちゃんの4名でした。少ないメンバーでしたが、このくらいで丁度いい道程でもありました(>_<)

出足好調で、さすがMTBと思いガシガシ休憩休憩ガシガシ…と進むも、矢ノ川峠で昼休憩してからの後半が激ハードやったんです。

昭和道では、さすが日曜日!そとぷろメンバー以外に潜入者がいました。浜松ナンバーの男性1名、夫婦1組とすれ違いました。男性は折り畳み自転車?で途中撤退され折り返しで話を交わしました。夫婦は旧ロープウェイの駅を探して小坪を探していたので、場所を説明させて頂きましたが、無事行けたかな〜(^^)?


えーい!!もー眠いので、写真をどーぞ!!

前半ーっ\(◎o◎)/!





じゃー、後半ーーっ\(◎o◎)/!!



最後はR42利用で、高速できるまでは怖くて通りたくなかった、大又トンネル(1626m)矢ノ川トンネル(2076m)を使ってのスーパー速い折り返しでした!!いや〜R42快適すぎ(^O^)でした。


トレッキングでは感じにくい道の悪さでしたが、それがMTBの面白さを引き出してくれました。
ただ、安全とは言えない道なので、準備して入ってくださいね。



 
author:sotopro, category:自転車, 23:17
comments(0), -, -