RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おっさんの夏休み2013(カヤック編)
どーも、金ちゃんであります。ブログ初担当です!

今日は、おっさん(3)+青年(1)の夏休み
今回の外ぷろは、カヤックに興味を持った同級生Oにそれを体験させることでした〜
外ぷろ勧誘と…

朝9時半小山浦集合、そっからゆるーい感じで準備。ワタ坊さんのゆるーくとも、的確な技術ポイントの説明あと、早速、大海原へ!!!

初体験のOでしたが、さすが日頃は海の男。順応性良く始めこそ力任せに行くが、1時間ほどで目的地、佐波留島に到着することができました。
今日の海上は凪、快適空間でした。
さばる

佐波留にて食事と狩り。やっぱワタ坊さん凄いよ… 
ちょうか

調理風景。最高のお刺身で腹いっぱい。
さばきます
Oの魚捌きに驚く

帰路ですが、ここで事件発生!!
なんと!
ワタ坊さん、ごめんなさい… 僕が引っかけたんですね… レアショ〜ット(@_@;)

ここからは一路、小山浦!ではなく、ウネリでカヤックサーフィンを楽しみ、銚子川を遡上するのでした。淡水で塩抜き&川遊び。はい、今日日の子供より、おっさんは遊びつくすのです。
ゆらゆらたい
ゆらゆら帯

とびます
飛びますっ!

えび
エビですっ!

5時ですっ!その染みついたピュアな気持ちが、おっさん達の帰宅本能を刺激。
うみぼうず
撤収風景

かえり
こうして小山浦に向かうのでした。あーまだ遊びたい… 

きしゃと
青年拓ちゃん

遊びつくして8時間あまり… 
おっさん3+青年1の夏休みは終わるのでした。
病み上がりのワタ坊さん、修行中の拓ちゃん、今日はお世話になりました!Oも満足してくれ良かった良かった!(^^)!
author:sotopro, category:海+川, 21:25
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
-, -, -
Comment
金ちゃん、初ブログありがとう!
そして、お疲れ様でした。
今度かる〜く、仕返しするね。俺がいる時崖の近くに立たない方がいいよ〜。
わたボー!!, 2013/08/01 10:27 PM
お疲れさまでした!
あー また強敵を作ってしまった…(-_-;)
今日の帰路、マジで怖かったですよ!!
金ちゃん, 2013/08/01 11:44 PM