RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
★ダイヤモンド◇象の背★ダイヤモンド◇天狗倉さん★
おはようございます(^O^)!

今日は早起きして、暗いうちからの山登りでした。なぜかって?
その筋の情報で、今月23日前後は天狗倉山や便石山のおおよそ正面から日出が登るらしいからです。
僕の興味は他にもあって、尾鷲夜景をゆっくり見てみたいとか、初日の出でトライして迷い、手間取った夜道の克服をしたいという思いもありました!が、わたくし予定通り?!寝坊しましたので暗闇頭にライト付けて、ヒーヒーダッシュでしたよ…(-_-(~_~;)


夜明けの尾鷲と天狗倉山のシルエット!金星も見えますね(^^♪


おわしアルプスとお月さん。静かな時間にマッチしてます。

温暖尾鷲で雪山ってすばらしいよね(^^)


早朝からこんなに賑わってましたよ。

象の背から天狗倉山

紀北町方面の夜明け。銚子川や高丸山が色付き始めてる。遠く南伊勢方面も見える。


今日の外ぷろは別動で、アラ60チームとしてU先生が矢の川峠のデンガラ越えです。今頃、ヒーヒー言ってるんでしょうね!(^^)!








 
author:sotopro, category:, 11:00
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:00
-, -, -
Comment