RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
尾鷲湾シーカヤックツアー
 先週の土曜日に地震のため中止した。
尾鷲湾シーカヤックツアーを実施しました。

平日開催ということもあり、今日は4人でツーリング。

天気は曇りでしたが、暑くもなく寒くもないいいツーリング日よりでした。
小山浦海岸から出艇して、尾鷲湾を目指します。
小山浦の壁沿いには、洞窟があったり、滝があったり!

ゆっくりと楽しみながら進みます。
途中多少、風があって頑張らないといけない所も・・・。
尾鷲湾に回りこんで、すぐの浜に上陸〜!
浜でもの〜んびり2時間お昼と休憩をとる。
浜での一時が最高の時間です。

休憩を終えて、海に浮かぶとさっきまでの風もおさまり、鏡のような尾鷲湾が待っていました。

そこでまっすぐ帰るのではなく、投げ石灯台まで足を伸ばし尾鷲湾をたっぷり満喫しました。
あまりにも静かで、帰りはみんなで、浜で拾った浮き玉を交代で引っ張りながら、トレーニング?!
楽しんで帰ってきました。

皆さんお疲れ様でした。
また、遊びましょうね〜。
山も海も川もこれからドンドン遊びつくしましょう〜!
author:sotopro, category:-, 00:02
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -, -
Comment
昨日はお世話かけました。
いつもは山の上から見る海とは別世界。
木に隠れている海岸の様子も
滝あり、洞窟あり、砂浜あり・・・・・
魅力満載!!
はまってしまいそうです〜
夢ヤーヤ, 2013/04/18 2:26 PM